ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

レトロゾール飲み終わって

レトロゾール服用後、卵胞チェックの結果。

 

いい感じに大きくなってるし内膜も問題ないとのこと、

発育はしっかりしてくれた様子。

 

指示された通りタイミング取って、

いま粛々と高温期を過ごし進めているわけですが

 

なんだか体温が上がらない…

いつも以上に。

いつもなら、保てないけど36.7度を超える日が何日かは続いていたのですが

今回は36.5〜36.6℃台を行ったり来たり。

がくんと下がりもしないけど、ぐっと上がりもしない。

 

わたしの中ではいま何が起こっているのか…?

 

あんまり期待せず、のんびり過ごしてます。

仕事も少し落ち着いたし。

もうすぐ連休だー!

楽しみだなーどこも行かないけどー(´・c_・`)