ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

リフレッシュしてきました

無事に行って帰ってまいりました。

年に一度の夫婦旅行。

 

ずっとやりたかったこと、

いっぱいできて大満足です!

楽しかった!!

 

着床期と思われる頃が旅行中にあたるかも?なんて思ってたのですが、今回は比較的早く排卵に至ったようでたぶん旅行前だったのではないかな…

いままだ結果待ちですが、疲れたり無理したりがあったので望みは薄そう。

まあいいか!

楽しかったから!

またがんばれそうです!

 

仕事はがんばれないけど。

休むことを覚えてしまった体には仕事が苦痛でしかたない 笑

すっかり抜け殻です。

次の休みが待ち遠しいですが、

来年は旅行どころじゃなかったりする、のかなぁ…

神のみぞ知る。