ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

35w1d プレイヤードがやってきた

先日購入したカトージ プレイヤードが届きました〜

 

f:id:yomogome:20180927085452j:image

f:id:yomogome:20180927085720j:image

 

アルパカさんに試乗してもらいました。

部屋、きたないですね。

早々に片付けます。

後ろに見えるのは現在稼働していないエアロバイクです。

産まれたら漕ぎます。

 

なかなかの大きさ。

リビングではここが定位置になります。

寝てるばかりの頃の居場所としては十分だけど、

サークルとしてはちょっと小さいかな?

でも中にいてもらうのはトイレとかちょっとだけ目を離したいときになる予定だし、そこはまあいいかな。

願わくば、新生児の方にはここでコロコロしていただいて食事の支度など進めたいものです。

 

夫に組み立ててもらいましたが

やはり結構重いみたい。

サッと畳んで実家に連れて行くのに持っていく〜とかは不可能ではないけど手軽でもなさそうです。

実家にはまだ幼い甥姪がいることが多いので、

対策にプラスチックの衣装ケース買っておくからそこに入れたら?と母は言っております。

その姿、ちょっとかわいいかも 笑

 

乳児のいる部屋っぽくなってきましたー。

そわそわするー。