ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

38w0d エコーアルバム

さて。

このぼちぼちかね、という状況、

やることやっとかねば。

 

アルバムに収まりきらなくなった

エコーの整理をしたよ。

もともと、はじめてのたまごクラブについてたアルバムに収納していたのですが

とっくに収まらなくなっていて、

なにかページ数の多いの欲しいなーと思って

買ってみました。

 

f:id:yomogome:20181015091013j:image

f:id:yomogome:20181015091022j:image

 

 

かわいい(`・ω・´)

これに時系列で並べて。

産科と鍼灸院とコドモックルでもらった写真

すべて収まりましたし、

まだまだ残ってるから超過しても安心。

産まれたら、

表紙にぽこたろうの写真を入れて完成だな。

 

見返していると、

最初はいくらみたいだった胎嚢が

だんだん人型になって

手足が出来て

大きくなって…て

自分のお腹で起こってたことなんて思えないもんなー。

未だに信じられない気分になる。

当たり前に思ってしまいがちだけど

本当はすごいことが起こってるんですものね。

産まれたら感動して泣きそう…夫が。

一生の思い出アルバムです。

 

 

 

前回の妊娠のときの写真は

一番最後のページにまとめてしまってあります。

捨てられはしないですね。やっぱり。

母子手帳も捨てられないんだよなぁ。

それでもいいのかな。