ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

38w3d 産まれていません

日にちが空いてしまったが

まだ産まれていません。

相川らは胎動は元気いっぱいで、

わたしの右側にある足をつっぱって

ぐいぐい押してきます。

よいよい。

きみのタイミングでいいよー。

ただあんまり居ると、

わたしがビッグになっていくよー

(ここにきてガンガン体重増えていくー)

 

この週末もなんだか忙しくて、

チャイルドシート積んじゃうとタイヤが載せられないことに気づいたので

(うちの車は小さいです)

まだ早いかもしれないけどタイヤ交換を済ませ、車内拭き掃除してようやくチャイルドシート装着。

リビングで結構な幅を利かせていたので、スッキリした跡地にはベビーグッズを収納したウッドシェルフを設置。

再度家の中の整理をして

いらないものはリサイクルショップに持って行って、

ちょっとしたお小遣い程度の額になって小躍り。

実家に行って買ってもらったものを受け取ったり、少し早い誕生日を祝ってもらったり。

いろいろ動いたら疲れたので

残りの時間は夫とあとわずかであろう2人の時間をゲームして過ごして。

なんてやってたらあっという間に週末が終わりました。

 

これで本当に、お迎え準備は万端かな?

あとはそのときまでゆったりと過ごします〜。