ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

39w0d 暦上の最終週

39週を無事に迎えました。

 

超過の予感しかしませんが、

気持ちは特に焦ることもなく

あと何しよっかなーという感じで毎日過ごしています。

この期に及んで、楽天ポイントアップしてるから毛糸買い込んじゃったり、

一時間ほどふらっと散歩したり、

衣替えしてみたり。

あとはなにしたらいいかなー?

たぶんしばらくお世話を夫に任せることとなる、インコたちと戯れる?

夫と遊んどく?

掃除でもする?

やりたいところがあるんだけど脚立が要るからなー、そこはやめといたほうがいいよなー。

ラーメン大好きなので産前ラストラーメン(産まれたら行きづらいところと聞いたので)は済ませてきたしー

行きたかった甘いもの屋さんも行けたしなー。

 

まあ

のんびりとその時が来るのを待ちましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎

 

ところで、

毎日それなりの数のアクセスをしてもらってるんですよねー。これ。

特にドラマもなく

面白いこともないこの自己満記録ですが、

みなさまなにを見に訪れていただいてるんだろ🤔