ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

6ヶ月 ハーフバースデー

すっかり月イチ更新になってしまってる…😅

残しておくためにもうちょっとがんばろう。

とりあえず週一を目指しましょう(目標が低い)

 

さて

ぽこたろう、半年を迎えました!㊗️

ごちそうを作ったりは特にしていないんですが

(本人はまだそんなに食べられないしね。あ、離乳食はじめました。)

写真を残したくていっぱい撮影会。

 

流行りの?マヨネーズを着せて

f:id:yomogome:20190512090254j:image

こういうの好きで絶対やりたかった!

面白かわいい🤣🤣

 

それと

1/2といえば、らんま!

f:id:yomogome:20190512090344j:image

 

はらぺこあおむし の王冠も買いました👑

f:id:yomogome:20190512090413j:image

スヌーピーのオーバーオールがかわいい!

 

ご機嫌がもつ間に!と早着替えでがんばったら

汗だくでした😅

 

半年間あっという間だったなー。

本当に一瞬で過ぎた。

この半年の間、

特に病気もせずぐんぐんすくすく大きくなってくれていて

ありがたい限りです。

できることもどんどん増えていて

今はずりずり這う自主トレ中。

ゆっくりながらもどこでも行っちゃうし

なんでも触っちゃうので目が離せません😅

 

これからも元気に大きくなっておくれ〜☺️

f:id:yomogome:20190512091119j:image

(大人が食べるため)