ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

23w2d おやすみ環境を考える

ベビーベッドがもらえることになったので、まず寝場所は確保。

布団は汚れが気になるからこれはちょっと…と義妹がいうので、

これを買いました。

悩み始めるとキリがないので、国産で洗えるものという条件で。

あんまりいろいろついてても使わないかなーと思い、このくらい入ってればいいのかな?足りなきゃ買い足せの精神。

届いた布団、ちっちゃい〜

かわいい〜

 

夜はこれでいいとして…

 

問題は日中なのですよ、

以前から検討してるカトージのプレイヤード

カトージ プレイヤード NewYorkBaby 63408

カトージ プレイヤード NewYorkBaby 63408

 

これをリビングに置いてー

布団は寝室から移動させて一枚で済ませてー

(敷布団2枚もいらないよね?)

歩くようになったら歩かれて困るときは底を外して中に入っていていただく、

で考えているんですが…

 

うまくいくのかね?笑

 

そんなのお子様によって違うんでしょうから

やってみないとわからないけど、

そこそこ値段するものだしちょっと迷っちゃう…

ベビーラックのほうがいいんだろうか…

 

まあこのへんはまだ時間に余裕があるので、もうちょっと悩んでもいいのかな。

って言ってる間に時間が経っていくけど。