ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

36w1d 職場へ

ちょびちょび書き溜めてたものを一気にあげて、

ようやくリアルタイムに追いつきました。

もうちょっとだから、

ここからはなるべく細かく記録しておこう。

毎日書くことがあるかはわからないけど😂

 

**************

 

ちょっと用事で職場に行ってきました。

産休に入って二週間。

自分でお腹ますます出てきたなぁと思っていましたが

やっぱり周りから見てもそうらしく

休みに入る前と比べたら急に大きくなったねー!といろんな方に言われました。

そうだよねー?気のせいじゃないよね?

お腹触らせて〜と言ってもらったので

じゃんじゃん触っていただいてきました😆

無事に産まれておいでー

安産になーれー

 

この日で結婚退職する同僚がいて

年は離れているけどすごく仲良くしてもらっていて、

悩みに悩んだお祝いをわたし

忙しい中少し話をして

ちゃっかり期末打ち上げにも混ざってきました。

先日挙げた結婚式の話を聞いて、

とっても幸せそうでわたしもまた式やりたくなりました(;゚ж゚;)

いいよねぇ結婚式 誰か呼んでくれないかなぁ。

 

なんだか二週間程度なのに久しぶりに大勢で話をした気がする。最近ずっと家か出ても買い物くらいだったしな。

 

半期末に成績が良いとケーキを買ってくれるのですが

今回も対象になったみたいで、

多目に買ってるから旦那さんと食べてーと

二つお土産持たせてくれました〜😆

今回はフルーツケーキファクトリーのタルトだったうわーい

最近甘いもの多いけど大丈夫ー?

次回健診は三日後です☆

体重だんだん増えてきたよ☆