ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

誕生日を迎えました

ぽこたろうの誕生を待っている間に

某日

わたしが誕生日を迎えましたー

 

36になりました。

同じ誕生日になるかな?

35のうちに産めるかな?

どちらも流れていきましたねー

そんなのはまあ、いいんですけどもね。

 

おかしいなあ、

25でこどもを産む予定だったのに。

10年も超過してますね 笑

でも今幸せだから、

このタイミングで

授かったのが夫との子供で

本当に良かったなー

と最近しみじみ思います。

年をとった証拠かしら。

 

体力はなくなるし

体は衰えていくけど、

若い頃よりも年を重ねた今のほうが

断然生きやすいので

年をとるのも悪くないなと思いますよ。

負け惜しみではなく!!笑

 

f:id:yomogome:20181022212712j:image

 

夫が文鳥のクッションを買ってくれたので

出産のお供にしようと思います。

うちの文鳥を思い出してリラックスできるようにね…

たすけて文鳥ちゃん(´;ω;`)