ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

検査

2回目の訪問。

本格的な検査が始まりまして、

この日は予約からそれほど待たずに呼ばれました。

だって、15分前に座薬入れてねって言われてるから…あんまり時間経過したらいけないんだろうからね…!!

自分で座薬入れるの初めてで、すんごい苦労しました。

 

内診室に呼ばれ、

いよいよ何かいろいろ入れられる時、そしてレントゲン撮られる時が来たわけですが、

ネットの声を聞くと

いたいとかいたくないとか様々じゃないですか。

わたしは痛みに強いほうみたいなので、

まあ平気だろって

思ってたんですね。

実際それほどいたくなくて、ちょっと生理痛みたいな、うー いたーい みたいな

からの

あ、いたい

いたい、いたいいたい

う ちょいちょいちょいむむむ無理無理無理

いたいいたいいたい!!!!!

 

わたしはいたい方のひとでした。

 

苦悶の表情を浮かべていたのがようやく見つけてもらえたのか、

いたいですかー?と声をかけてくれたので

無理ですいたいですと訴えたのですが

そうですよねーで終わりました。えー!

 

終わった時にはわたしはすでに立ち上がることもできず、

気を失いそうになりながらもがんばってその後の一通りを終え、

検査完了となったのでした…

 

次は通院3回目。

結果やいかに。