ことりと夫婦とぽこたろうと 〜不妊治療→妊娠→子育ての記録〜

さっぽろ在住、子供が欲しい夫婦の、試行錯誤やあれこれの結果、息子を授かった話。

初診

いってきました、

神谷レディースクリニック初診

からの

卵管造影…!!

 

初日。

仕事が終わらなくてギリギリになりながらもなんとか早退、クリニックに滑り込む。

そこから院内の説明やシステムなどを聞きつつ、一時間待ち…

呼ばれたのは神谷先生の部屋。

おおぅ…

 

お話しした感じは、

聞いてはいたのですが、なんというか

面白い先生 笑

わたしは変に重くなりすぎないし緊張しすぎないので、こういう感じ好きでした 笑

必要な検査の内容聞いて、他で検査済みのものはちゃんと省いてくれて、

「タイミングがいいから次もさっさとやっちゃおう」と

夫の方の検査と卵管造影の日程がさくさくと決まって行きました。

この日は内診と採血と次の検査の説明だけで終わり。

お会計、26,000円くらい。痛〜い…

 

次回、卵管造影について!